PR

ポイントインカム登録方法(スマホ)から初めてのポイント交換まで

ポイントインカムの登録方法を紹介します。

新規登録でもらえる特典ポイント、登録後30日間キャンペーンでもらえるポイント、初めてのポイント交換までの手順を解説します。

ポイントインカム登録方法

公式サイトから登録れても大丈夫ですが、当サイトの紹介バナーから登録してもらうと「ポイント」がもらえますのでお得です。

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム新規登録はこちらから

Amazonギフトカード(1,000円分)もれなくプレゼントキャンペーン中:6月30日まで

①メールアドレスを入力して空メール送信

メールアドレスを入力して「空メール送信」をタップします。

②メールBOXを開き、指定URLへアクセス

ポイントインカムからメールが届いていますので、赤字で囲った部分のURLをタップしてアクセスします。

③アカウントと連携選択

SNSアカウント以外の「メールアドレスで登録」の場合は「無料で1分 無料登録」をタップして進みます。

SNSアカウント連携を選択すると登録の手間が軽減されます。

3-1.メールアドレスの登録手順

各項目に入力して「確認画面」をタップして進みます。

※紹介コードが必要な方は「rbf880612153

3-2.SNS認証

SNS認証と電話番号認証から選びます。

これで登録完了となります。

登録後から初ポイント交換まで

ウェルカムキャンペーンに参加

1.ご利用ガイドを確認しよう! 50pt

ポイントインカムの使い方を閲覧します。

2.コンテツに参加しよう 50pt

下記の2つのコンテツに参加します。

トロフィー制度に参加

スタンプを集めてトロフィーに交換すると最大5000ptもらえます。「毎日ログイン」や「広告利用」でスタンプが貯まります。

POINT HUNTERに参加

クエストをクリアするとポイントが貯まります。全クリでコンプリートボーナスももらえます。

3.コンテツでポイントを貯めよう 50pt

毎日クリック、アンケート、ゲーム、モニターのコンテツで合計100pt貯めます。

毎日クリックでは1日8ptほど貯められますので、ゲームのPC「日替わりゲーム(ポ太郎を探せ、神経衰弱ゲーム、インカムダービー)」、アプリ版「インカムカードデス」「High or Low」を合わせると早く達成できます。

4.広告を利用しよう 5,000pt

ポイントインカムに掲載されている広告を利用して50,000pt貯めます。5万ポイント貯めるには、高額ポイントを獲得できる広告を利用する必要があるので、無理しないようにパスしてもよろしいかと思います。

簡単にポイント獲得

ポイント交換には約5,000ptからとなっていますので、「入会特典で2,000pt」「ウエルカムキャンペーンで1.500pt」獲得したとして、あと「1,500pt」となります。

おすすめ案件

※獲得できるポイントは更新日の値です。

おすすめ案件(高還元)
動画系
Disney+ (ディズニープラス)
U-NEXT
口座開設系
SBI証券 口座開設完了
大和コネクト証券(旧:CONNECT)
マネックス証券
DMM Bitcoin
クレジットカード系
三井住友カード(NL)
楽天カード
イオンカード

高ポイントになると「本人確認」などが必要になります。

最低交換ポイントまで達成できたら交換してくださいね。交換するとポイントがもらえます!

まとめ

新規登録された方は、しっかりと「ポイント交換」まで達成しましょう。そうすることで手順になれ、ちゃんと交換される達成感を得ましょう。

慣れることで、疑問や抵抗感が解消されて、次のステップへ移れることでしょう。

ポイ活は日常生活に一手間加えるだけで、お得にポイントが貯まるサービスです。

error: